タイヤ館安城店ブログ / 2017年9月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんにちわ(^^)v
タイヤ館安城です!
先日お引越しをしました(^o^)/
大型家具家電を配置してもらって、、、
自分の荷物を運んで、、、引っ越し業者を使わずに地道に運ぶ選択をしたので
かなーり大変(笑)
部屋が全然片付かない!
実家にいた時には気にならなかったことが新居だと気になって仕方ない、、、
はやく整理整頓していいニューライフを楽しみたいです<(`^´)>

こんにちわ(^^)v
タイヤ館安城です<(`^´)>
天気予報をみていると
今週末、とくに日曜日の天気があやしい!
今回の台風本当にUターンみたいな動きをしていますね、、、(気象庁HPより)
愛知県にも少なからず被害がありそう、、、
みなさま安全には気を付けて
素敵な週末をお過ごしください(*^^)v
月曜日は台風一過でいい天気になるかもしれませんね!

こんにちは!タイヤ館安城です(^^)v
朝晩はすっかり過ごしやすい気温になって快適な夜がやってきましたね♪
昼間も風が気持ちいい(^o^)/
こんな季節が一番すきです(笑)
このちょうどいい季節ってなぜだかすーぐ終わりますよね(笑)
そうです、冬がやってきます<(`^´)>
個人的には冬はだいすきですけどね~!!
スタッドレスタイヤの履き替えの時期がまたまたやってきますよ<(`^´)>
今年も素敵な早めの履き替えがオススメのDM...

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31