タイヤ館安城店ブログ / 2017年8月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんにちは(^o^)/
タイヤ館安城です(^^)v
ここ最近、、とてつもなく暑いですね、、
昨日はとっても猛暑で記録的とかなんとかいってましたね<(_ _)>
お盆休みのシーズンを目前にすっかり夏の陽気
みなさま体調は大丈夫ですか?(^o^)/
帰省や行楽で長距離ドライブの方も多いのではないでしょうか(^o^)/
そんなドライブを安全・安心に乗ってもらうためにぜひ点検をオススメします!

一昨日の台風が過ぎ、快晴だった昨日に会社のメンバーとバス釣りに行ってきました!
過去最高サイズとはなりませんでしたが、40cm台のバスが久しぶりに釣れました。
梅雨も明け、真夏の今こそ外で体を動かして汗を流すのも気持ちいいですよ!

担当者:磯部

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31