タイヤ館安城店ブログ / 2017年7月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんにちは(^^)v
タイヤ館安城です(^o^)/
我が家には新しい仲間がいたんですが
先日巣立っていきました~<(_ _)>
とってもかわいいツバメさんたち4兄弟(^^)v
くちばしが何とも愛くるしい、、、
この子がとってもお気に入り(^^)v
夏バテでぐたーーってしてて、、、
いつしかとっても大きくなり、、気が付いたら巣の中が空っぽになっていました<(_ _)>
つばめは生まれてから巣立つまでが本当に早くてびっくりです(^o^)/
とって...

こんにちは(^^)v
タイヤ館安城店です(^o^)/
ついに東海地方が梅雨明けしましたね!!
あついあつーい夏がやってきました(笑)
当店のスタッフも汗だくになりながら、作業を頑張ってくれています(^o^)/
熱中症にだけは気を付けて水分、塩分をしっかり補給して、
今日も元気にがんばります(^o^)/
みなさまのご来店を心よりお待ちしております(^o^)/

ここ最近イヤーな天気が続いていますね<(_ _)>
昨日は名古屋ですごい豪雨だったみたいですね。
わたしの住んでいる地区は名古屋から離れているので
雨すら降りませんでした。
局地的な雨
こわいです<(_ _)>
みなさまもお気をつけてお過ごしくださいませ

こんにちは(^^)v
タイヤ館安城です。
あーついあつい夏が、もうそこまでやってきていますね!
夏と言えば、、、
かき氷!スイカ!海!プール!まつり!はなび!BBQ!
たくさんの行事が目白押しですね\(^o^)/
今年はいくつ制覇しようかな?
昨日の夜、無性にスイカが食べたくなったので冷えたスイカを食べました!
夏っぽい!!(笑)
夏と言えば夏休み!お盆休みもあと1ヵ月ですね(^^)v
ご実家に帰省をするなんて方もいらっし...

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31