タイヤ館安城店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ハコスカできた / ,' 3  `ヽーっ

【日産 スカイラインGT-R】
2020年1月21日

こんにちは!!

安城市 三河安城本町にあります

【タイヤ館 安城】

乁(˙ω˙乁)ウネウネ

茶太郎です

 

以前

作りかけの状態を

ご紹介致しました

ハコスカのプラモが完成致しました

フジミ1/24ハコスカGT‐Rです

説明不要の名車で

カーモデルの定番ですね

過去に何台も組んでいるのに

時々無性に作りたくなるクルマです

今回のフジミ製キットは初めて組みますが

ボディの雰囲気いいですね!

これにタミヤ製のシャシーと内装を組み合わせたいなぁ~(笑)

オーバーフェンダーが迫力ありますヽ(゚∀゚)ノ

スパルタンな内装もソコソコ再現されてます

 

 

お気に入りのDR30とツーショット

歴代スカイラインの中でも

この2台は特に硬派なイメージがあって好きですね

WEBをご覧の皆様は

どの型のスカイラインがお好きでしょうか・・・?

 

また新しいプラモが

完成致しましたら

ご紹介致します♪

それではお楽しみに・・・

 

以上

茶太郎でした

乁(˙ω˙乁)ウネウネ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31