タイヤ館安城店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

安城に来て3週間

2019年7月28日

こんにちは!

タイヤ館安城店鈴木です。

 

安城に引っ越してからちょうど3週間経過しました。

浜松から引っ越してきて右も左もわからない状態でしたが

右と左位は分かるようになってきました(笑)

 

まだまだ道も不慣れで迷ったりすることもありますが、

だんだんと慣れていければいいな~と思います。

 

もし店舗で見かけましたらお気軽に声をかけて頂けると嬉しいです。

小さいスタッフが目印ですよ(笑)

 

PSアパートのお風呂が小さいのでいいお風呂屋さんがありましたら

紹介して頂けると嬉しいです!!

 

それでは、今後ともよろしくお願いします。

担当者:鈴木

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930