タイヤ館安城店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

どんより天気がつづいています( ;∀;)

2019年7月5日

 

こんにちは!タイヤ館安城の木村です(*'▽')

 

ここ最近は晴天になることがあまりなく

どんよーり天気ですね(゚Д゚)ノ

気分もなんだか下がってしまいます( ;∀;)

 

 

そんなわたしのむすめは保育園に通っているのですが

今流行りの【手足口病】にかかってしまい大変でした(゚Д゚)ノ

 

 

みなさんも日ごろから手洗いうがい、しているかと思いますが

より一層気を付けたいですね!

ちなみにこの手足口病、大人が感染すると症状はかなりつらいみたいです(゚Д゚)ノ

お子さんをお持ちのかた、お子さんと触れ合う機会のあるから

より気をつけてくださいね(゚Д゚)ノ

 

 

 

それではみなさま('ω')ノ

 

みなさまのご来店を

タイヤ館安城スタッフ一同心よりお待ちしております!

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930