タイヤ館安城店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

もうすぐ父の日(*'▽')

2019年6月14日

 

 

 

みなさまこんにちは(*'▽')

タイヤ館安城の木村です!

 

まずはおしらせ!

明日6月15日と16日はすこしはやめの

10:00からの営業となります(*'▽')

 

お出かけ前の点検にもぜひおこしください( *´艸`)

 

 

 

今週の日曜は父の日ですね(*'▽')

みなさんは何かするご予定はありますか?

わたしの父は旅行にいってしまうので後日に延期です(笑)

 

1歳の娘がきっと保育園でパパの為に何かを作っているはずなので

それもみるのがたのしみです(*'▽')

 

 

それではみなさまよい週末を(*'▽')

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930