タイヤ館安城店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スタッドレスタイヤから夏タイヤへの履き替えはお済ですか?

2019年4月16日

 

 

こんにちは!

 

4月よりこちらでお世話になります

木村です!

長い間休暇をとっておりましたがまた戻ってきました(*'▽')♪

 

 

またスタッフ日記等の更新もさせて頂きますね!

 

 

さて4月も中旬となり

あたたかくて穏やかな気候でなんだかのんびりしたくなる時期

になってきましたね!

 

雪もなければ凍結もない!

スタッドレスタイヤから夏タイヤへの履き替えをもうお済ですか?

 

今年は10連休というながーいGWとなりそうですが

みなさまはどこかにお出かけのご予定はございましたか?

 

たくさんはしるのにまだスタッドレスタイヤをはいていると

せっかくのゴムがはやくすり減ってしまいます!

スタッドレスタイヤは夏タイヤにくらべて柔らかいので減りやすいんです('ω')ノ

 

お出かけ前に交換をしっかりと済ませておいてくださいね( *´艸`)

 

 

そしてなんといってもGWはおでかけ!

お出かけ前にタイヤ館の【無料安全点検】はいかがですか?

しっかり点検して、安全な旅にしてくださいね(#^^#)

 

みなさまのご来店をお待ちしております!

担当者:木村

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930