タイヤ館安城店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ファンキーモンキーベイベーなプラモデル( ಠωಠ)

2019年1月24日

こんにちは!!

安城市 三河安城本町にあります

【タイヤ館 安城】

「ひきこもり麗心愚」

ヘッドの

乁(˙ω˙乁)ウネウネ

茶太郎です

  

今回はメンバーのマシンをご紹介致します

Nタローのブタケツローレルと、茶太郎のヨンメリでございます。

 

では、Nタローのアオシマ「ローレルSGX」から見ていきましょう。

この作品の見所は塗装ですね、テロテロで深みのあるいい色です

車高もいい感じで、リアピラーを若干削って、

アオシマ独特の「猫背感」を解消しているのがポイント高いですね

 

うしろ 

テールランプの細かい所までの丁寧な塗装が見事です

そして、モールドされたエンブレムの上からデカールを貼り、

立体的に表現してるのがポイント高いです

 

そして茶太郎のアオシマ「ヨンメリ」

前からの眺めはノーマルチック(イロはまぁ…こういうジャンルですから)

そしてベタ車高…デフとミッションが着地してます…

プラモだからいいんです。

 

うしろ

リアは「オッサン泣かせ」なアイテムを散りばめてみました。

昔、いましたよね~こういうヤツ(´・ω・`)

 

プラモデルなら旧車も手軽に購入出来るので

WEBをご覧の皆様もいかがですか?

※実物のクルマでは道路運送車両法を遵守しましょう

 

以上

茶太郎でした

乁(˙ω˙乁)ウネウネ

 

 

 

 

 

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930