タイヤ館安城店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ロープウェイに乗る!

2018年10月9日

いつもお世話になります、タイヤ館安城店です。

この間連休を頂いたので、久々の旅行へ行って来ました。

前から行きたいと思っていた場所…新穂高ロープウェイ!!

奥飛騨温泉郷やクマ牧場の近くにあるので、温泉や牧場に行ったついでに行ったりも出来ます。

ロープウェイの標高で比較すると、駒ケ岳ロープウェイの方が上ですが

ここは何といっても、日本唯一の2階建てゴンドラ!!

ちなみに当日は、台風の影響で天気が曇り。景色は期待できないかとダメ元で行きましたが、やっぱり視界不良でした…

でも、もう一度リベンジしてやると思える場所でしたよ~!

 

 

 

 

 

担当者:廣澤

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930