タイヤ館安城店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

たまには…車も

2018年1月25日

 

みなさん、こんにちは!!

釣りを、愛してる男佐藤翔一です。(笑)

今回は、釣りではなく車です。(笑)

そう、昨日の夜から降った雪すごかったですよね~!

みなさん、事故、怪我など大丈夫でしたか?

僕も、怖かったですけど、なんとかいきてます。(笑)

そんなこんなんで、雪がふった訳ですが、一年に一回見られるか見られないかの

愛車の雪化粧

自分で言うのもあれですが…カッコイイ。(笑)

いつも、このWRX STIで釣りに行ってますのでたまには、雪化粧もわるくないですね。(笑)

みなさんも冬になったらスタッドレスタイヤをはいて

事故のないように安全運転で気をつけましょう。!

担当者:佐藤翔一

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930