タイヤ館安城店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

巣立っていきました<(`^´)>

2017年7月29日

 

こんにちは(^^)v

タイヤ館安城です(^o^)/

 

 

我が家には新しい仲間がいたんですが

先日巣立っていきました~<(_ _)>

 

とってもかわいいツバメさんたち4兄弟(^^)v

 

くちばしが何とも愛くるしい、、、

 

 

 

この子がとってもお気に入り(^^)v

 

夏バテでぐたーーってしてて、、、

いつしかとっても大きくなり、、気が付いたら巣の中が空っぽになっていました<(_ _)>

 

 

つばめは生まれてから巣立つまでが本当に早くてびっくりです(^o^)/

 

 

とってもほっこりでした~!

 

 

みなさま夏バテはしていませんか?

暑い季節になりましたが体調などにお気をつけて

夏をエンジョイしてくださいね(^o^)/

 

 

そんなタイヤ館安城では【集中得市 夏祭り】を好評開催中です(^o^)/

夏にまつわるあるプレゼントをご用意していますよ!

 

夏のお出かけ前のお車のメンテナンスを当店にお任せください(^^)v

皆様のご来店心よりお待ちしております<(`^´)>

 

 

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930