タイヤ館安城店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

暑い夏がやってきました!

2017年7月9日

こんにちは(^^)v

タイヤ館安城です。

 

あーついあつい夏が、もうそこまでやってきていますね!

夏と言えば、、、

   かき氷!スイカ!海!プール!まつり!はなび!BBQ!

たくさんの行事が目白押しですね\(^o^)/

 

今年はいくつ制覇しようかな?

 

昨日の夜、無性にスイカが食べたくなったので冷えたスイカを食べました!

 

夏っぽい!!(笑)

 

 

夏と言えば夏休み!お盆休みもあと1ヵ月ですね(^^)v

ご実家に帰省をするなんて方もいらっしゃるのではないでしょうか(^o^)/

 

そんな遠出の際は一度、お車の点検にいらしてくださいね\(^o^)/

空気圧だけでも見ておくと安心ですよ!

 

みなさまのご来店をお待ちしております(^o^)/

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930