タイヤのことならブリヂストンのタイヤ館へ!エンジンオイル交換も車検もお任せください!

0566-77-7911

10:30〜19:00 当日の作業受付は18:30で終了します

〒446-0059 愛知県安城市三河安城本町2-7-23 Map

店舗おススメ情報

暖かくなってきました(^o^)/

2017年3月12日

 

こんにちは(^o^)/

タイヤ館安城のまいまいです(^o^)/

 

 

最近日中はとっても暖かくなってきましたね!

でも朝方、夜とっても寒いですね(:_;)

 

冬生まれなのに、、、寒いのが苦手です(^^)v

 

暖かくなってきた!ってことで

先日スタッドレスタイヤから夏タイヤへの交換をしました!(^^)!

夏タイヤがとってもノイズの少ないものだったので

乗り心地が快適になりました(^o^)/

 

 

みなさまも暖かくなったらタイヤの交換をしましょう(^^)v

スタッドレスはとても柔らかいのであまりにも長く履きすぎるとすり減ってしまいますよ(^o^)/

 

みなさまのご来店お待ちしております(^o^)/