タイヤ館安城店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

シンシンのマニアック?日記(笑

2016年7月19日

ご覧の皆様、こん〇〇は!

シンシンこと、平野です。

本日はワタクシが担当させて頂きます。

(しばらくさぼっててすみません…)

 私事ですが

 休みの日はしっかり休みたい

 (何もしたくない?)

 タイプですので、

 よく「お取り寄せ」をするんです。

 先日、かねてより

 予約していたDVDが届きました!

 それは

 ずっと大好きで観てきた

 (今度こそ本当にシリーズ最後なの?)

 

 「さらば あぶない刑事」です。

 

 (半年前の劇場公開の時、実は、なんと、

 に、二回も!観に行きました!)

 

 やはり、映画館で観るのと、DVDで観るのと、

 違いますね(汗

 映画館には敵わないですね!

 行ける時に二回も観に行って良かったです(笑

 映画もコンサートもスポーツでも

 観れるなら

 実際観る(聴く)のが一番ですね!

 (大人の事情により、写真掲載とリンクは控えさせて

  頂きました。ご了承下さい)

今日はこの辺で

        では、また次回っ!!

担当者:シンシン

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31