タイヤ館安城店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

最近はとても暑くなりましたね~<(`^´)>

2016年7月17日

こんにちは!タイヤ館安城のまいまいこと小川マイです(^o^)/

ここ最近は気温が高かったりじめじめしたり

とても過ごしにくい気候となってきましたね。

梅雨ってあけたんですか?誰か教えてください(笑)

わたしにとって夏はとても苦手な季節なんです<(`^´)>

まず何より嫌いなのが【虫】!!!

わたくしO型なんです。蚊の大好物なんです。

前1日に15か所刺されました!(笑)

身体がおかしくなるかと思いました。

なので虫よけスプレーなどが必需品となっております(笑)

でも夏って花火大会あったり素敵な時期ですよね!

1回くらいは見に出かけたいな~~~~~

以上まいまいでした!

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930