タイヤ館安城店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

杉田スタッフの『びんぼっちゃま日記』その8

2016年7月12日

皆様、こんにちは!!

久々びんぼっちゃまの登場です(^^)

今回は私の住む町、蒲郡市のおすすめ情報でございまーす!!

ラーメンも良いですが、実はうどんも好きなびんぼっちゃまは

行きつけのうどん屋さんがありまして、その名も…

『めんるい食堂 清田庵』

おすすめのメニューは鳥なんばです!!カレーうどんもうまし!!

単品700円で食べれますが、ランチタイムはライスが付くので

調子にのって自然薯とろろも頼んじゃいます!!!!笑

お昼時は込んでますが、回転が速いのであまり待たずに食べれますよ♪♪

ランチ 11:00~14:00  17:00~20:20

お休み 毎週木曜 第三・第五水曜

営業日がトリッキーですので、調べてから行ってみてくださーい!!

では!!おちぶれてすまん!!

担当者:杉田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930