タイヤ館安城店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

【小川】家を買うの巻

2016年7月10日

こんにちは!タイヤ館安城のまいまいです\(^o^)/

先日のお休みに彼と一緒に

ハウジングセンターに行ってきました!

素敵な家をみて将来の夢がかなり膨らみました!

実はわたし高校、大学と海外に留学をしておりまして

そこで見た家にかなり憧れがあるんです!!

なんといっても空間の無駄遣い感!!!!

素敵なガレージ!!

たまらない!!(笑)

できるかできないかは別として

夢はでっかくです\(^o^)/

3年後には買うのが目標\(^o^)/

考えるだけですべてにやる気がみなぎってきます!(笑)

でも目標がないよりはいいですよね?

がんばります<(`^´)>

ま、まずは結婚(笑)

いつになるかな~

担当者:まいまい

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930