タイヤ館安城店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

職場体験(^^)v

2016年6月6日

こんにちは!

東海地方梅雨入りしましたねー!!

みなさま梅雨の準備は出来ていますか?

ワイパーはもちろんのこと

雨のイヤーなニオイを車内に入れないためにも

消臭効果のあるエアコンフィルターはとってもオススメですよ(^^)v

さて本日からタイヤ館安城に

中学生の幹也君が職場体験に来てくれています!

すこしでもタイヤの事、車の事がわかってくれて

タイヤ館を知ってもらえれば!と思っております。

写真は杉下スタッフと一緒にタイヤ倉庫の整理を手伝ってくれている

幹也君です(^^)v

金曜日までの短い期間ですが一緒に頑張ってくれるスタッフです(^^)v

よろしくおねがいします!

担当者:まいまい

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930