タイヤ館安城店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

うきょ~のすべらないようですべる話 第八話

2016年5月24日

おはこんばんにちわ!

安城店新人の杉下です!

ここ最近、お金に余裕が無くて愛車をいじる事が思うように出来ませんorz

マフラーに車高調やホイールだったりエアロなどなど沢山ありすぎて

どこから手を付けていいのやら・・・

ただ、ホイールは目星付けてまして

このEUROSPEED MX01というホイールを履こうかと思っています!

カラーリングも気に入っていて愛車の車体色が黒でエンブレムのワークスの文字が赤なので

ホイールとかなり合うんですよ!!

一度ホイールをお店においてある専用の台に乗せて愛車のホイール前に置いたのですが

実際にホイールを履いてるかのように錯覚してしまいました!

御来店されたお客様もスタッフに声をかけていただければ

ホイールを専用の台に乗せて愛車のホイール前にもっていきますので、

気軽に声をかけてくださいね!!!

担当者:右京

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930