タイヤ館安城店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

GW終わりました~

2016年5月9日

こんにちは!

まいまいです(^o^)/

ついにGW終わってしまいましたね(~_~;)

5月と言えばこのGWを境に【五月病】とやらに

かかってしまう人もいますよね。

わたしは今の所かからなさそうです!(笑)

そしてももうすぐ梅雨がやってきます!

店内も梅雨versionに模様替えいたしました!

雨の日のお出かけスポットの案内も

店内に飾らせていただいてます(^o^)/

こんな雨だからこそ

【雨でもいけるスポット】へお出かけしてみてください!

そして先日岡崎店へ移動になった

山本スタッフとわたしの歓送迎会を開いていただきました!

たくさんの方々とお話しできて光栄です(^o^)/

早く仕事を覚えてみなさまとタイヤについて

お話しできる日が来るのを楽しみにしております!

担当者:オガワ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930