タイヤ館安城店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

めっちゃわされる動物園

2016年4月28日

こんにちは!

最近ずっと天気が良い日は25度を超える夏日ですね。

炎天下の中駐車しておいた車の中は本当に暑くてしんどいです<(`^´)>

さて先日のお休みは彼と

【めっちゃ触れる動物園】に行ってきました!

滋賀県のピエリ守山っていうショッピングセンター内にある

動物円なんですが、名前の通りめっちゃ触れるんです!!

犬や猫はもちろんですが

ひよこだったりうさぎ、モルモット、ハムスターなんかのかわいい小動物もいます!

うってつけは別料金になりますが

【ニシキヘビ】なんかも触れるます(笑)

他にも触れませんが、ライオンもいるんですよ!

ショッピングセンターにライオンですよ?

本当にびっくりです(笑)

その後、滋賀県のスイーツと言えば!ってことで

新しくできた【クラブハリエ】のお店に行ってきました。

なんだか異空間でバームクーヘンもとってもおいしく頂きました。

そして竜王のアウトレットにもお邪魔してお買いものも満喫★

滋賀県に行くことがあればぜひ

立ち寄ってみてください!

以上まいまいでした\(^o^)/

担当者:オガワ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930