タイヤ館安城店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

はじめまして\(^o^)/

2016年4月22日

こんにちは!

はじめまして、新人の小川真以ことまいまいです\(^o^)/

4月からこちらでお世話になっております!!

まだ慣れないことばかりですが笑顔だけは絶やさず頑張ります!

さて先日、私はガソリンスタンドに寄った帰りに

そういえば、この近くに抜け道があったな~と思いだし

抜け道を探す旅に出ました。

そしたら見事に山道。

ぬかるみにハマる。

抜け出せない。

タイヤ埋まってる。ボディー泥だらけ。

人間笑うしかないってこういう事かっておもいました笑

しかも写真撮ってみたら

え、これインディージョーンズ。ってなって

インディージョーンズのテーマ曲流れました。笑

テーテテッテーテーテテー♪♪

呑気にいたのは最初だけで

ぐでーんとなりながら

レッカー車呼んで1時間ほど待ち

かわいいビートルさんは救出されました☆★

そして帰って夜な夜な洗車もしました笑

はあ、情けない笑

これからは知ってる道だけを通る事にします笑

みなさんも気を付けてくださいね!

以上まいまいでした\(^o^)/

担当者:オガワ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930