スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

8月最後!!

2016年8月31日

みなさんこんにちは!!

今日で8月も最終日!!

最近まで冬だったのに早いものですね(T△T)

もう夏休みも終わり、秋が近づいてきています!!

あっという間の1年で、何も目標達成できなかった(T△T)

なんて事がないように、しっかり予定を立てて、残りの4ヶ月を過ごしていきましょう☆★

話は変わりますが、台風10号の影響で、土砂崩れや、大雨などによって各地に大きな

被害が及んでいるみたいです。。

人事ではないと思って、みなさんも十分注意してください!!

明日から9月ですので暑さに負けず元気に乗り切りましょう!!\(^▽^)/♪♪

                   くりた