スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

サテライトスピーカー\(^▽^)/☆★

2015年11月18日

みなさんこんにちは!!

最近雨が多くていやになりますね(T△T)

お出かけ前には天気予報を見て傘の準備をしておきましょう(^○^)

今日はみなさんにとっても身近な商品の紹介です♪♪

みなさんお車でよく聴く音楽やラジオなどのスピーカーです♪♪

今回取り付けたのはミニバンのお車!!!

Carrozzeria 【TS-STX510】 サテライトスピーカー!!

このスピーカーは、車の後方上部に取り付けることによって、音が

前方に向かって車室内全体包み込むように降り注ぎ、どの席でも

自然な音楽を楽しむことが出来るんですよ(^▽^)/☆★

人気のミニバンやコンパクトカー等、幅広い車種に取り付けが可能です♪♪

5.1chシステムのリアスピーカーとしても最適です♪♪

しかもコンパクト設計になっていますので後方の視界を邪魔しません!!

よくお車で音楽を聴く方は是非試してみてください(*^^*)☆★ 

 

                 くりた