スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

。・。・。・。メリークリスマス。・。・。・。

2012年12月25日

本日はクリスマス!

シャンシャンシャンシャン・・・・・・♪♪

無事我が家にもサンタさんが今年もやってきました(笑)(*^_^*)

娘も大喜び❤

今年はお人形メルちゃんの『美容室セット』(あわせてメルちゃんサイトもどうぞ)

メルちゃんはずっと飽きることなくお世話おせわの毎日! 

土田さ~~~~ん大切にお世話してますよ!最高の出産祝いプレゼントですわ(*^_^*)

昨夜は外食をしケーキを食べ、イルミネーションを観にイーアスつくばまで・・・・・。

毎年オリジナルツリーが数多く飾られているんで、毎年足を運んでいます。

でも寒かった寒かった!そしてかなり疲れていたので気分も悪くなってしましました。

でも今朝はケロッと(笑)リポD飲んで毎日がんばっております。

今年も残すところ5日!がんばるべ~~~~(*^^)v

担当者:蛯原