スタッフ日記 / 2013年6月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんにちは!
アマガエルを飼っているえびはらです。
カエルさんが何を食べるか全く解りません(>__

担当者:えびはら

当店のばーちゃん(蛯原さん)の車のTPMS(空気圧センサー)の注意警告がまた点灯しているということで早速タイヤ点検してみると釘が刺さりパンクしていました。
また右後ろです。
これで右後ろのパンク3回目です!!
TPMSのおかげでタイヤを傷めることなく内面修理で治しました。

担当者:山内

カラッとした天気!眩しい本日みなさま
元気ですか~~~~~~~~~~~~~!!(^O^)/
本日切手を購入しました!
かわいい❤キティにマイメロちゃん☆キキララちゃん!
お宅に届く日は・・・・。
娘がハマっているもの  カードゲーム『アイカツ』❤1回100円です☆
そして・・・・・・・・・・女の子なのに
だんご虫((+_+))
プランターをよけるとたくさん(苦笑)よろこんで採ります。
この虫かごには10匹以上いるんです...

担当者:えびはら

こんにちは。今日は石塚です(#^.^#)
今日は水曜日なので、本当なら定休日なんですが、
ただいま、タイヤ館ではセールを行っていますのでやってます。
話は変わりますが、先日、休みの日に
父と15年ぶり位に2人で釣りに出かけました。
朝4時に出発して、栃木の三依渓流釣り場まで行ってきました。
今、流行の男旅ですねヽ(^o^)丿
普段会話が少ないですが、色々話が出来て良かったっす(^^ゞ
そして、ガンガン釣って帰ってきまし...

担当者:石塚

こんにちは!
とってもお天気変わりやすい数日・・・・
雨☂で気分はブルーになりがちですが
ひろきちゃんの笑顔でほんわかしちゃってくださいね❤
♬ら・ら・ら・アライメント♬ しているところです!

担当者:えびはら

こんにちは! みなさまこのお車ご存知ですか?!
ホンダ NSX  もう生産もされていない高級車でございます(^^ゞ
カラーはレッド! お車の管理が素晴らしく☆ボディが輝いておりました!
わたくしスポーツカー大好きでして❤
絶対写メ撮るぞ!(^O^)/
って撮らせていただきました!
ん~~~~~~~~~~~~~~~~~~~テンションあがる!
助手席とわ言わず運転したいNSXです!

担当者:えびはら

2013年6月23日

こんにちは(^O^)/
昨日の集中的な雨・強風すごかったですね(+o+)
数十秒外に出ただけで前進ビッショになってしまいました(>_

担当者:えびはら

こんにちは!  本日からSALE ★
朝一はスカイラインでタイヤの交換&
♬ら・ら・ら・アライメント♬    ひろき☆
アルファード   オイル交換
えいじ☆
みんな頑張る!ヽ(^o^)丿

担当者:えびはら

こんにちは!本日はとても暑いですね!
汗が眩しく光ります(^^♪
空いた時間に・・・・
痛んだ柱             塗る!
空いた時間に・・・・
お店作り!
空いた時間に・・・・・
POP描く(^^ゞ
暗黙の了解?!かそれぞれ役割があるのであ~る!

担当者:えびはら

こんにちは! 眩しいほどの太陽☀光線・:・:・:・:・::・
・:・:・:・:・:・  ひろき
眩しい。・。・。・。・。・。・
栄治・:・:・:・:・:
クラウン
♬ら・ら・ら アライメント♬
かおり・:・:::・:WEB  アップ!!!

担当者:えびはら