スタッフ日記 / 2012年4月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

木々の新芽もでていよいよ春✿新緑の春ですね。
5月1日はお待ちかね、私の大好きな超かわいいメガかわいい、守谷ふれあい店のゆかりが1年ぶりに帰って来ます。
おかえりーーーーーーーーーーーーーーーーーーー待っていたのよヽ(^o^)丿
可愛いうえに、あの笑顔は最高です。
また一緒にお仕事がんばろうね❤❤

担当者:蛯原

昨日は久しぶりの遠出、私の両親と娘と向かうは福島県ヽ(^o^)丿
桜を観に向かうは花見山公園、いやあ感動です。
個人の持ち物で何十年かけて作り上げた山桜だそうです。
お次は三春の滝桜です。 もう言葉も出ません。
昨日は娘がカメラマン結構な腕前でしょ(^^)v

担当者:蛯原

お久しぶりにちょっと時間があいたので、副店長と、大樹ちゃんで店内の床のWAXを一角行いました。
綺麗って気持ちいいですよね(*^_^*)
私は・・・・ワックスの匂いに侵され気持ち悪くなっております(苦笑い)

担当者:蛯原

今日は山内副店長のお誕生日です。って本人は休みです。どんな1日をお過ごしのことでしょう(^O^)/
そして佐野店長はエルグランド゙からムーヴにお乗り換え!!そしてドレスアップです(^^)v
そして我が家蛯原家のエルグランドは本人もびっくり\(◎o◎)/!手放しました。いやあ1年半と短かったですね~~~~(^_^.)
2カ月先位の新車の納車が待ち遠しい限りです・・。
でもエルグランドも・・・・・・・・。

担当者:蛯原