スタッフ日記 / 2010年5月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日はとてもいいお天気ですね(^v^)
HappyBirthday TO Me!!毎年旦那様には忘れられ自分でケーキを買っていきます。ケーキを差し出しても気づいてくれてはいない・・・今年は・今日はどうでしょうか(^_^メ)
某、取手店のT店長は、誕生日、結婚記念日には、花束とプレゼントがあるのに大違いです。うらやましい・・・・。
でも毎年、氷室京介様からはプレゼントが届きます❤❤今年はこれです!!!
そしてサプライズはC...

担当者:蛯原

取手店の土田(つちた)店長から娘にと頂いたお人形mellちゃん❤
かなりのお気に入りで、髪をとかしたり、ミルクをあげたり、抱っこしてキューーーー❤としたり、時には髪をつかみながら歩いている我が娘(T_T)
そんなmellちゃんに異変が☠・・・・・・ よーーーーーーく見てください、左側の髪の毛の一部が伸びているではありませんかぁ(@_@) これは怪奇現象でしょうか(@_@)????
☠☠☠ 呪われたお人形の番組を観た後...

担当者:蛯原

暖かい陽気ですね!過ごしやすいとお掃除がしやすくはかどります(^o^)/
これは何かというと、喫煙室にある (^。^)y-.。o○ もくもく取りです。
吸わない人にっとってこれはきつい匂いですよね・・。私は入るのも嫌でたまりません(ー_ー)!!
・・・・・・・・・がしかしほっとくわけにはいきませんのでフィルター掃除開始!!
水はコーヒー色にそまりすごいことになってましたが、綺麗にしたので吸引力もきっと復活したことでし...

担当者:蛯原

本日17付けで若者がやってまいりました。
プリティフェイスいしつか ひろきさんです。
この写真は本人はお気にらしいのですが・・・私はちょっと・・・・なのでスタッフ紹介では却下いたしました(ー_ー)!!
どうぞよろしくお願いいたします。

担当者:蛯原

本日17日付けで取手店に勤務することになりました小倉寿ちゃん、せっかく氷室ファンで共通点があり楽しい日々を送っていたのにさよならはとても残念です。(・へ・)
短い時間でしたがありがとうございました。
取手店で新たに頑張ってくださいね❤
かわらず氷室ファンでいてね(^^)❤

担当者:蛯原

山内チーフが守谷ふれあい店にようがあり帰ってくると、
「はい、かおりん、ゆかりから」と手渡され
「なにこれ、デキル男の専用ボールペン?」
見るところはそこではなかった・・・・・・
左側にピンクで書いている文字が・・・・どうやらこれは私に当てはまると言いたいのでしょうか(*^_^*)爆笑してしまいました。
これ私専用でいいのでしょうか・・・・・
何人の方がうなづくでしょう(^_^;)
ゆかりさんお返しいたしましょうか?!

担当者:蛯原

今朝、ジュースを買いに自販機に、頭上には鳥のさえずりが❤❤上を見上げ可愛いと思っていたら・・・・・・・・・キャーーーーーーーーーー う〇ちが落ちてくる・・・すばやくよけ「勝った」と思いきやよーーーーーーーくみると地面に落ちたう〇ちがはねているじゃ----------
飛んだ災難の一日の始まりです。

担当者:蛯原

これ何に見えますか?!パットみ木の枝にみえると思いますが・・・・・・・・・・・・
実は根っこです。(-"-) お庭にゆさゆさ夏になると揺れている、よしの大本です。
何処にこんな・・・・日記を書いている私のお宅にわんさか潜んでいるのです(-"-)

担当者:蛯原

みなさんG・Wはどのようにお過ごしでしょうか(^^♪
蛯原ファミリーは、龍ヶ崎市にある「たつのこ山」に行ってまいりました。って言っても地元ですが・・・
ここは何年か前に、フジテレビ「花ざかりの君たちへ・・イケメンパラダイス」で舞台になりましたのでご存知の方もいらっしゃると思います。
昨日はお天気は最高に良かったのですが、強風に見舞われました(@_@)そんな中、山のぼりに挑戦!30段目位から普段の運動不足が・・・太もも(...

担当者:蛯原