スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

プライスレスホリデー !(^^)!

2010年5月4日

みなさんG・Wはどのようにお過ごしでしょうか(^^♪

蛯原ファミリーは、龍ヶ崎市にある「たつのこ山」に行ってまいりました。って言っても地元ですが・・・

ここは何年か前に、フジテレビ「花ざかりの君たちへ・・イケメンパラダイス」で舞台になりましたのでご存知の方もいらっしゃると思います。

昨日はお天気は最高に良かったのですが、強風に見舞われました(@_@)そんな中、山のぼりに挑戦!30段目位から普段の運動不足が・・・太もも(うちもも)ひざが痛い痛い(>_<)いや~疲れました。

頂上は眺めが良かったですよ(●^o^●)がんばって登ってよかった。こんな景色はプライスレス(*^_^*)

気になったので山の高さを調べたら41Mでした。この高さは高い?低い?ぜひ皆さんも一度登ってみてください。

今日は脚が筋肉痛です。

3枚目の写真左側が「たつのこやま」です。

担当者:蛯原