スタッフ日記 / 2010年3月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ちょっとした時間もお店をきれいにを心がけ。毎朝のモップ掛けで、ゴミが取れているようでもまだまだ潜んでいるゴミたち。水拭きもして綺麗を心掛け❤ 写真は花粉症の内田さんです。

担当者:蛯原

昨日、久しぶりに家族とお出かけして参りました。場所は鴨川シーワールドです。シャチのショーは、シャチとお姉さんが水の中にもぐったり色々なパフォーマンスをしてくれ観ていると感動し涙ぐみました(●^o^●)
アシカのショーは笑いあり、バカでかい声にはびっくりしました。1歳になった娘は、自分より大きいものは怖い怖いで、泣くは顔はそむけるは「いや~」と大変でした。そして「いや~」と言えた事にびっくりしました。...

担当者:蛯原

3月14日のホワイトデー、昨日各愛のお菓子をおいしく頂きました。チョコを貰ったメンズ様きちんとお返ししましたか?!(義理とわかっていても嬉しいものですよ(*^_^*))

担当者:蛯原

正直、女性1人でお店に入る勇気ありませんよね。少しでもお店の雰囲気を知っていただきたく、写真を載せてみました。タイヤ館はタイヤだけではありません。オイル、バッテリー等メンテナンス品も取り扱っておりますよ。そして店内は、きちんとした分煙をしており、商談席、待合室も分けております。キッズコーナー、おむつ替えシート、おしりふきやアメニティグッズもございます。

担当者:蛯原

今日はホワイトデーです。お天気も良く過ごしやすい一日でしたね。もちろん、お返しの愛を頂きました(*^_^*)小倉さんは自身リラックマが大好きですですのでもちろんお返しも・・・。山内(じーちゃん)は値札つきでした(^_^;)
そして私の大好きな氷室様からも今年はアロマキャンドルを頂きました。ファンを大事にしてくれているのがとても嬉しいです❤❤

担当者:蛯原

看板の中を寝所にしている鳥チャン!!かわいいのですが う〇ちが凄いったら駐車場を真っ白にしてしまい困らせます(>_

担当者:蛯原