スタッフ日記 / 2010年8月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

わたくし石塚が先日の定休日を利用して旅行に行ってきました。
どこへ行ったかと言うと富士急ハイランドです。
みなさん優先優待券ってご存知ですか?
決められた時間に行くと出口から入り優先的に入れる券があるんです。
TDLのファストパスと違って一回1枚1000円で買わなくちゃいけないのですが
枚数が決まっていて早く買わないとなくなってしまうのです>。<
私わ2~3時間も待ってられないのでええじゃないかを二枚フジヤマ...

担当者:石塚

暑い毎日が続いていますね!30分も外にいるとこんがり日焼けになりますってかなりました(-"-)
暦では昨日立秋を迎えましたね!
先月ご紹介しました「ひまわり」ですが命がごくわずかになって来ました。もう上を向く元気が無いようで花びらもしんなりとしてきています。短い間でしたがいやしてくれてありがとう(ToT)/~~~

担当者:蛯原