スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

旅行に行ってきました。

2010年8月20日

わたくし石塚が先日の定休日を利用して旅行に行ってきました。

どこへ行ったかと言うと富士急ハイランドです。

みなさん優先優待券ってご存知ですか?

決められた時間に行くと出口から入り優先的に入れる券があるんです。

TDLのファストパスと違って一回1枚1000円で買わなくちゃいけないのですが

枚数が決まっていて早く買わないとなくなってしまうのです>。<

私わ2~3時間も待ってられないのでええじゃないかを二枚フジヤマを二枚買って乗りました。

暑い中並ばなくていいので楽しく過ごせました。

また時間を作っていきたいですね。

担当者:石塚