スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

❤大好きアンパンマン❤

2010年9月3日

私の娘はアンパンマンが大好きです。「あんぱん、あんぱん(^◇^)」とどんな小さなアンパンマンでも見つけるのが上手です!!あまりにアンパン言うので、先月三輪車を買いました(^v^)一枚目の写真がアンパンマンがやってきた日です。満面の笑み❤なかなか下りてはくれませんでした(^_^;)

8月29日には、「あんぱん」から「あんぱんまーーん」と言えるようになり、何回もあんぱん。。。。。。。と言うのでDVDを借りてみました。初めて観るTVの中のアンパンマン!反応はまあすごい事に全く興味を示さず・・・・「いないいない」と言うではありませんか(^_^;)

どうやら、実写版は早いようで、物体、絵の中のアンパンマンが大好きです!

今朝の事です、6時前に起き朝ごはんを済ませると、もう外に行きたくてしょうがなく・・・

お散歩に行ってまいりました。お散歩後の写真です! 

この時間でも汗がダラダラたれましたよ(T_T)なぜか今日はめまいがする蛯原ママです!(眠い)

担当者:蛯原