スタッフ日記 / 2015年6月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2015年6月13日

タイヤ館守谷ふれあい店から
蛯原さんがお手伝いに来てくれました(∩´ ᐜ `∩)
写真撮り忘れてしまったので
またお手伝いに来てくれた時に
一緒に撮ろうかなっと思います( ºωº; )
今日のアイドルタイムは蛯原さんと
店内の飾り付けをしました(..›ᴗ‹..)
私、こういうセンスなくて(>__

担当者:中島

21日(日)までセールを開催いたします♪
みなさまのご来店お待ちしております♪

担当者:中島

この前、連休を頂き
軽井沢へ行ってきました(∩´͈ ᐜ `͈∩)
ハルニレテラスってところに
行ってきたんですが
傘がぶら下がっててて
とても綺麗でした(..›ᴗ‹..)

担当者:中島

交通安全講習に行ってきました( • ̀ω•́ )✧
講習が終わってから
他のお店の人たちと記念撮影♡

担当者:中島

お菓子をゲットですヾ(o´∀`o)ノ
3月15日まで当店のスタッフだった
タイヤ館総和店の中村店長が
差し入れに持ってきてくれました(*ノ∪`*)
最近、体重ヤバくて毎日お散歩をしている 私・・・
少しなら食べてもいいですよね?

担当者:中島

ラーメンガイドの【RG】をコンビにで発見!!
つけ麺大好きな私♪
つけ麺特集だったので購入しちゃいました(≧▽≦)
つけ麺好きな方!!
ぜひ待ち時間にご覧下さい♪

担当者:中島

機械を使って床を磨いてワックス掛け!!
チョットずつですが
お店の床がピカピカになってきました(・▽・)ノ

担当者:中島

本日から7日までレディースWEEKですよ(・▽・)ノ
それに合わせて新しいプレゼントをご用意しました♪
・あぶら取り紙
・ボディーケアシート
夏によく使うかなっと思って置いてみました♪

担当者:中島