スタッフ日記 / 2016年6月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

新メニューの防錆コーティング!!
ご興味を持たれる方も多く、
ご好評頂いております(*^_^*)
より分かりやすいようにと
比較用キットが入荷しました~
ご来店の際には見てみてくださいね!(^^)!
※錆ているのは宮武スタッフの表情?!...ではありません(笑)

担当者:じつかわ

タイヤの空気圧が減るけど釘などが
刺さっている様子も無い。。。
な~んて時はタイヤに石鹸水をシュッシュして
細かいところも調べます。
パンクの原因の箇所からブクブクと
泡が出てくるんです!!
ちなみに今回は漏れナシでした。。。

担当者:じつかわ

今日はちょっぴり涼しく雨。。。
ジメジメしているので
小堀チーフの爽やかな
“え・が・お”
見に来ませんか(#^.^#)?
ご来店、お待ちしていますm(__)m
明日、水曜日は営業します!!

担当者:じつかわ

25日から開催している集中得市!!
抽選の【特賞】&【1等】が、、、
まだ出ていませ~ん!!!
タイヤ4本(税込21,600円以上)ご購入で
抽選くじが引けます\(^o^)/
当てちゃってください!!!

担当者:じつかわ

暑くなってくると出てくるのが蚊!!!
蚊、刺されました~(>_

担当者:じつかわ

今日から集中得市も始まりました\(^o^)/
店長も元気いっぱいこの笑顔!!!
7/3(日)まで開催していますので
是非、お越し下さいm(__)m
今回はタイヤ4本(税込21,600円以上)
ご購入いただきますと抽選くじを引けます♪
皆様のご来店お待ちしています!!

担当者:じつかわ

6月11日より【誕生祭】を開催していますが
更に明日、新聞折込が入ります!!
追加準備に取り掛かっている
スタッフ一同でございます(*^_^*)

担当者:じつかわ

床掃除が始まりました!!!!!
古いワックスを剥離して磨き、
ワックス掛けをします(#^.^#)
ご来店の際、ご不便をお掛けすることも
あるかもしれませんが、ご理解頂きますよう
お願い申し上げますm(__)m
そしてピッカピカの床に
ご期待ください(#^.^#)

担当者:じつかわ

2016年6月21日

今日はタイヤ館 水戸けやき台店から助っ人で梅原さんに来てもらいました。
夕方の空き時間に一緒にピットの掃き掃除から床の水洗いまでしました。

担当者:宮武

店内のエアコンフィルターを掃除しました~
レジカウンターのエアコンフィルターが
ものすごいことになっていました(^_^;)
以前から『すごい音のエアコンなんだなぁ。』と
思っていたんですが、フィルターを掃除したら
ビックリ、静か!!!(゜o゜)
今までの音は何だったんでしょ~~
そして冷える冷える!(^^)!
エアコンフィルターでここまで変わるなんて
思いもしませんでした。そしてここまで汚れているとは。。。
エアコンフ...

担当者:じつかわ