スタッフ日記 / 2010年4月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スイーツ大好きなお客様より頂きました。
とろ~あま~でおいしかったです。
ありがとうございました!(^^)!

担当者:蛯原

昨日からお天気も良く、暖かい春ですね。
お客様のいない時、こんなお仕事をしております。
この写真は何をしてるかといいますと、タイヤを1本1本綺麗に拭いているところです。
せっせとがんばっております。他にも今日は雑草達をとってお店をきれいにしています。

担当者:蛯原

2010年4月19日

今回で3回目のチューリップと花かいどうの登場です。すくすく成長しております(●^o^●)
そして今年初お目見えのてんとう虫!!(ピンボケ)オチビちゃんはてんとう虫をつかもうと一生懸命。
残念つかめず・・(*^_^*)
ようやく本当の春がきたのかなぁ~~。

担当者:蛯原

先日のチューリップ、そして名前が判明しました ^_^ 花海棠(はなかいどう)がせいちょうしております。季節を感じるっていいですよね(●^o^●)
皆さまはどのような時、春を感じますか?!
もう4月も半ば過ぎなのに、明日は霜が降りるほど寒いとラジオで言ってました・・・・(>_

担当者:蛯原

他のお宅より遅咲きの庭先のチューリップ(●^o^●)あと何日待てば観れるかたのしみです。
2番目は桜の花にっそっくりな・・・・・(名前をわすれました)つぼみがたくさんついてこちらも去年綺麗に咲いてくれたので今年も楽しみの1つです。
朝から気持ちが和み「お仕事お仕事!」と車に乗り込んだ蛯原でした。

担当者:蛯原

水海道市にあるあすなろの里に【花見】に行ってまいりました。昨日はご存知のとおり雨でしたね。
現場に向かえば向かうほど雨脚はひどくなる一方・・・。
到着したころには、ちらほら帰る車が・・・・・・・。
なんということでしょう。4月と言うのに、お口から白い息が出るのです(^_^;)
あまりの寒さに我慢できず、薪を購入し、たき火をしながらの花見になりました。
2番目の写真は右端のK氏が火をおこしております。(上着が...

担当者:蛯原