スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

春なのに・・・・(T_T)

2010年4月8日

水海道市にあるあすなろの里に【花見】に行ってまいりました。昨日はご存知のとおり雨でしたね。

現場に向かえば向かうほど雨脚はひどくなる一方・・・。

到着したころには、ちらほら帰る車が・・・・・・・。

なんということでしょう。4月と言うのに、お口から白い息が出るのです(^_^;)

あまりの寒さに我慢できず、薪を購入し、たき火をしながらの花見になりました。

2番目の写真は右端のK氏が火をおこしております。(上着がなくブリジャンですよォ)

この火を利用して、焼きおにぎり?!にして食べてる人もいれば、唐揚げをあぶって食べている人も・・・、なんでもありですね(*^_^*)

一生の思い出となる花見でした。

担当者:蛯原