スタッフ日記 / 2011年4月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

先日の続きです。
ボンタんを娘にみせると「ポーズってェ」といいパチリ❤
「おっちいまんまる」
おいしい!?
の問いかけには、無言でほとんど食べました。
私に似て、美味しい時、もくもくと一生懸命で食べることが判明しました(*^_^*)

担当者:蛯原

ボンタン!? 鹿児島の名産、柑橘のボンタン。
鹿児島は副店長じいさまの故郷です。(^O^)/
そして実家から送られ段ボールを開けると「でかー巨乳じゃん」と思わず叫んでしまった蛯原(^_^.)
私の手より大きいボンタン私の掌は16センチ! 大量大量ビックリです\(◎o◎)/!
そしていい香り~
うん~いただきまーーーーーーーーーーーーーーーす(^v^)

担当者:蛯原

お庭の花、今年は花が咲くのがとても遅い。
ようやくチューリップが咲くようになり、昨年WEBで紹介した花海棠の花は
まだつぼみすらない・・・(・へ・)
それでもパンジーは元気よく咲いて毎朝癒されながら車に乗り会社に向かいます。
①チューリップ(昨年より淋しい・・)
②花海棠
③パンジー

担当者:蛯原

あまりにも空が不気味で、何!?なにか起こる!?(T_T)前触れ!?
と思いシャッターを押した3枚です。
16:50現在 強風です・・・・・。

担当者:蛯原

日記の続きです。綺麗なチューリップです。
娘もご満悦❤

担当者:蛯原

千葉県柏市にある、あけぼの農林公園に行ってまいりました。
たくさんのチューリップに囲まれ癒されましたよ(*^_^*)
お天気も良かったのでいっそう花に磨きがかかって綺麗で感動しました。
桜の木もたくさんありちょうど見ごろでした。

担当者:蛯原

こんにちは(^-^)
暖かい陽気、春がきましたね❤ あちこちで桜も花を咲かせてます!!
会社の近郊の神社の桜もとても綺麗です。信号待ちの間、携帯最高ズームで写メを・・・。
さすがに遠すぎて画像が粗く昭和みたいですが、なんか安らぐ1枚です。
そんな春、娘も2歳もうすぐ2カ月になりますが、お話も上手!
そして女の子ですねェ~ おしゃまです。
両耳にイヤリングをしています❤ 自分が可愛く撮れるポーズも分かり始...

担当者:蛯原