スタッフ日記 / 2010年6月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

先日、みの虫をご紹介しましたが、今朝引っ越ししているところを発見したので、あわてて写真に収めました。
ちょっと気持ち悪いです(-"-) 産まれてこのかた初めて見ましたよオ・・中身?!(^_^;)
写真をクリックすると良く見えますよ(^_^;)

担当者:蛯原

家庭菜園を始めてから今年で3年目になります。そして今年初めての収穫時期を迎えました\(^o^)/毎年食べきれないほどのきゅうり、なす、とまと他 豊作なのです。
収穫を迎えたのは、きゅうり、なすです。
とりたての野菜を初めて娘に持たせました(^-^)気に入ったようで離しません・・・(~_~;)
食べ物のありがたみをわかる様になってほしいと願っております。
収穫した後の空の色が綺麗でしたよ~\(~o~)/

担当者:蛯原

明日26日からエコ割フェア大売出しが7/4(日)まで開催いたします。今回はお買得タイヤ&アルミホイールのセット品も各限定3台で数種類ご用意しております。
売り出しに向け準備を頑張ってしておりますのは石塚君です。
明日の朝刊のチラシを見てくださいネ!ご来店心よりお待ち申し上げます。

担当者:蛯原

前から気になっていた社員用のイス!何かに似ていると思いませんか?!
私だけでしょうか             ハローキティに見えるのですが・・・(*^_^*)
どうでしょう! 共感して頂けますか(^_^;)?!

担当者:蛯原

我が家のお庭に薔薇の木があります、そこには20匹位の「みの虫」がお泊りしております(^_^;)
春先には約1センチくらいだったのですが、今では3㎝位にまで成長しております。
団体様で固まってお泊りしている日もあれば、移動してフェンスで過ごしている日もあり、すごいのは2m位先の花海棠の木についている日も有ります・・・・・ってかいっぱいいすぎなんですよねーーーーーーーーーーーーーーーー虫嫌いなのに(-"-)
写...

担当者:蛯原

13日(日)に守谷市、きぬの里公園で開催されている「あやめ祭り」に行ってまいりました。この日は太陽光線が肌を突き刺す暑さでした(-"-)
あやめは9分咲き位でしょうか、とても綺麗でしたよ。
初めて行きましたが、小さなお子様連れのご家族からたくさんの人でにぎやかでした。
娘は、花よりも、小石、蟻んこ、雲、飛行機に目が行っておりました(^_^;)
お昼はベンチに座り、あやめを観ながらおにぎりを食べ家族だんらんした...

担当者:蛯原

2010年6月10日

お客様のご来店が少ない今日、石塚&内田でアルミホイールのお勉強中です。(^-^)
設定は、ヴェルファイアに乗っているお客様との商談です。2人で一生懸命訓練中。なかなか前にすすみませんが熱意は伝わりますよ(^O^)/

担当者:蛯原

いいお天気ですね☀
当店では初めてWEBに載せる地域清掃活動です。(毎月他店と同じように実施しておりましたよ^_^)
☀つつじの花がきれいに咲いていますね~。いい気持ち❤
このつつじの間にゴミが潜んでいるのです・・・。ポイ捨てはやめましょうね。
☀最近は、空き時間に草取りを実施しているので、こんがり焼けた内田(うっちい)さまになってますねえ。
☀眉をひそめ、一生懸命拾っている石塚・・・眉毛が見えない・・(>_

担当者:蛯原

体力勝負の作業PITMAN’s!!日頃の力を競って頂きました!!
・・・・・・     第1回 懸垂大会    ・・・・・・
左 山内チーフ   中 石塚    右   内田   「1・2・・・・・・15」
第1位 山内 第2位 内田 第3位 石塚 (^.^)/~~~
蛯原も参加いたしました。2回・・・・(^_^メ)(3年前は15回できたのになあ~)
「何しているの?」と思わないでくださいネ!大切な体力づくりですから(^v^)

担当者:蛯原