スタッフ日記 / 2011年5月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

昨日また1つ歳を重ねた蛯原です(*^_^*)
娘に「ハッピバースデイツーユー、ハッピバースデイツーユー・・・ママ・・・おめとう」と歌ってもらいました。
とても嬉しかったです。
今年の氷室京介さんからのプレゼントはこれです。マウスパットかな❤
遠目から写メ撮りました。

担当者:蛯原

今日ご紹介するのは、鳥のママです(^O^)/
いったい何をしていると思いますか!?
ママは大変です。 忙しいです。
一生懸命お店を締めた後から、朝早く
お家(巣)をつくっているのです。
どこに!?
ここに\(◎o◎)/!社用車です。

担当者:蛯原

パンク修理でご来店頂いたお客様の愛車のタイヤですが・・・・
なに?!
ん・・・・!?
え”・・・・って
枝・・・えーーーーーだーーーーーーーーーーー
何が起こるか分からないですね・・・

担当者:蛯原

「ヤ」
お見送りしていると飛び込んできた「ん?挟まっているすずめ」
この春何匹お別れをしてきたか・・・・。
まだ動いている
助けよう
「や」から脱出成功
ただそのあと、飛ばず 行ったり来たり
ごめんね
私最後までかまってあげられないの
自力で空に飛び立ってね。  5/8 午前の事
5/9
今10:30 見当たらないから
きっと空へ行ったよね。

担当者:蛯原

今日は【母の日】
幼いころは、
わずかなお小遣いを握りしめ自転車を走らせカーネーションを買いに行ったのを思い出します。
若いころは「ありがとう」が恥ずかしく言えなかったけれど
自分も母になり
ようやく(^_^.)(遅すぎる)
素直な気持ちでありがとうと言えるようになりました。
そんな
「ありがとう」の日、母の日。 みなさまどのような母の日を送っていらっしゃいますか!?(●^o^●)

担当者:蛯原