スタッフ日記 / 2014年4月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2014年4月30日

私事ではありますが、
今年の初めに入籍をしていまして、
4月26日(土)に結婚式を挙げてきました♪
土曜日というお店が忙しい日に
部長、マネージャー、店長、タイヤ館守谷の実川さんが
時間をつくって参列して下さいました。
約半年、打ち合わせなどで
お店の繁忙期中も、土日にお休みを頂いたりして、
お店のメンバーには迷惑をかけてしまいました(><)
何も言わずに休みをくれたメンバーには
本当に感謝しています!!
こんな私...

担当者:吉野

本日のアイドルタイム♪
店長と中村チーフが店頭の大型看板を
新しくしています♪

担当者:吉野

プリウスにお乗りのお客様が
レグノとホイールをご購入♪
プリウスがさらにかっこよくなりました♪

担当者:吉野

あまり作業場を手伝うことはないのですが
タイヤの袋詰めや、100km点検のお手伝いを
たまーにやるので
店長が私専用の皮手を買ってきてくれました♪
軍手くんからレベルアップです!!
その皮手を使って
脱着とオイル交換をやりました♪

担当者:吉野

車の下に入ってアライメント♪
写真はやってるフリです 笑
私は作業出来ないので
チャント作業員の方にやってもらいました(・∀・)
あっ!!けして作業員の方の
お仕事を邪魔した訳ではありませんよ!!

担当者:吉野