スタッフ日記 / 2012年3月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2012年3月30日

PITの床も歳を重ね疲れ気味
じいやとばあやの身体も疲れもピーク超えですが、合間をぬって塗り替えをしています。

担当者:蛯原

これって何に見えるでしょうか・・・・・。
味はすっぱ苦いです。
娘は平気でバクバク口に運んで舐めております。
ANS.花粉です
え!花粉て食べれるの\(◎o◎)/!?
母親に聞くと『食べるものとして売っているよ』
花粉症の人が食べたらどうなるんでしょうね・・・・・・・。
我が家には該当者なしなのでわかりません・・・・・。

担当者:蛯原

今日は私のひそかなブームを発表します。
1年くらい前から【アイスプラント】という、サラダ、パスタ等に入れて食べる葉っぱです。
食塩水を吹きかけ育てるみたいなんですが、
食感がたまらなくGOOD!
シャキシャキ、味はお塩&葉っぱです。写真1  茎等に水滴みたいのが着いているのが特徴です。
そして、昨日思わずかわいい❤と目に入ったのが【マイクロトマト】娘が喜ぶと思い即決めました。
まじ小さく、小さいのに味...

担当者:蛯原

東日本大震災から1年。震災発生時刻同2時46分当店スタッフも黙祷をささげ冥福を祈ります。
がんばろう東日本、がんばろう茨城!
そんな意をこめてイーアスつくばで本日から3ヶ月間いよいよキッズ時計公開です。
WEBサイトでも同じく公開です。
娘は【4:23】【12:23】【20:23】です。

担当者:蛯原

私はモデルハウスや新築のお家をお宅訪問するのが好きでこの日は
取手店勤務の小倉寿造(以下ぐらおちゃん)お邪魔しました。
近くのスーパーで待ち合わせをし家に近づくと【和】テイストのお宅が見えてきました。
玄関扉を開くと、何てことでしょう\(◎o◎)/大きな石が目に付きました。名前が分からないんですが、昔ながらの大きな家にある石が小上がりになっている!?
その先にはお庭の竹がみえて癒しを頂きました。
リビン...

担当者:蛯原

3月に入り☂が多いなあなんて思う今日この頃ですが、皆さまお元気ですか!?
今日は窓掃除を頑張っているデクをUPします。
パット見る限り足場悪い!?\(◎o◎)/!危険!?とお思いがちでしょうが大丈夫です。

担当者:蛯原