スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

✿春&・・おしゃまな娘・・・✿

2011年4月10日

こんにちは(^-^)

暖かい陽気、春がきましたね❤ あちこちで桜も花を咲かせてます!!

会社の近郊の神社の桜もとても綺麗です。信号待ちの間、携帯最高ズームで写メを・・・。

さすがに遠すぎて画像が粗く昭和みたいですが、なんか安らぐ1枚です。

そんな春、娘も2歳もうすぐ2カ月になりますが、お話も上手!

そして女の子ですねェ~ おしゃまです。

両耳にイヤリングをしています❤ 自分が可愛く撮れるポーズも分かり始めこのありまさま・・・(*^_^*)

最近は、ほっぺにチューをすると、「○○●のほっぺだからァァ・・ママのお化粧ついちゃうでしょ」

とほっぺのチューした所を手でぬぐい嫌がります・・・(T_T)

今こうしてお話出来て気持ちを伝えてくれますが、おしゃべり出来ない時も実は嫌がっていたのかと思うとショックです。

こんな上手にお話を出来るようになった娘に「ママのお腹にいる時どうだった?!」

と質問をしてみました。

返事は 「暗くて、狭かったのォ、じーじしてたの」と答えてくれました。

じーじというのは「お絵かき」の事です。 子供の成長は早いですねェ。

担当者:蛯原