スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

デビュー(^◇^)

2010年3月18日

昨日、久しぶりに家族とお出かけして参りました。場所は鴨川シーワールドです。シャチのショーは、シャチとお姉さんが水の中にもぐったり色々なパフォーマンスをしてくれ観ていると感動し涙ぐみました(●^o^●)

アシカのショーは笑いあり、バカでかい声にはびっくりしました。1歳になった娘は、自分より大きいものは怖い怖いで、泣くは顔はそむけるは「いや~」と大変でした。そして「いや~」と言えた事にびっくりしました。

唯一熱帯魚とくらげは大丈夫で指さししていました(*^_^*)

写真は誇らしげなペンギンと白イルカのベルーガです。

潮風、潮の匂いと、菜の花の春の匂いと季節を感じながら楽しんだ一日でした。

担当者:蛯原