スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

本当なら定休日

2013年6月26日

こんにちは。今日は石塚です(#^.^#)

今日は水曜日なので、本当なら定休日なんですが、

ただいま、タイヤ館ではセールを行っていますのでやってます。

話は変わりますが、先日、休みの日に

父と15年ぶり位に2人で釣りに出かけました。

朝4時に出発して、栃木の三依渓流釣り場まで行ってきました。

今、流行の男旅ですねヽ(^o^)丿

普段会話が少ないですが、色々話が出来て良かったっす(^^ゞ

そして、ガンガン釣って帰ってきました。

今回釣れたのは、ヤマメとニジマスでした。

イワナを狙っていたのですが駄目でした((+_+))

また、行ったら報告しますね(*^_^*)

担当者:石塚