スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

▁▂▃▅▆▇▆▅▃▂▁( ・ิ∇・ิ) 謹賀新年☀▁▂▃▅▆▇▆▅▃▂▁

2013年1月6日

明けましておめでとうございます。本年度もどうぞ宜しくお願い致します。

今年初更新は・・・・・

 

   やっぱり初詣(*^_^*)

千葉県香取市にある香取神宮に行ってまいりましたよ!なんか駐車場まで240分なんてプラカードもったおじさんが・・・・・・。

240分は待たなかったけれどすごかった。

屋台も自分の子供の頃とシステムがなんかちがってどうしたらよいかわからなかったチョコバナナ!

おみくじは、娘は大吉・わたし吉・・・・。まっこんなもんか(笑)

2枚目は酢ダコデビューした娘が発見したもの・・・それは、酢ダコの断面が『ひ』(*^_^*)

着眼点がすばらしい\(◎o◎)/!(笑)親バカです!

そんな年初めですがどうぞ宜しくお願いします。

担当者:蛯原