スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

23/お天気くもり!

2012年12月23日

昨日から一段とサムーいですね!

あまりの寒さに、背中にカイロ・ジャンバーの中にカーディガンを着て過ごしております。

元気に年を越さなければ!!(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ!!

そして明日はクリスマスイブ!皆さまはどうお過ごしになるのでしょうか?

あたくしはお仕事です!

でも今年は自分の為のご褒美❤

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、こよなく氷室京介さまを愛しているのですが、

himuroモデル・アイフォンカバーを❤手に入れました。チタンで出来ているみたいです。

素敵でしょ☆

担当者:蛯原