スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

((((((((((((@_@;) したぁ!!!

2011年10月14日

最近、おままごとが本格的になってきた娘。

食器棚から色々出され、ティッシュ・ボール・クレヨン・メンボーなどが、ご飯や、おかずになる。

おかげで部屋の中は

         ひっちゃかめっちゃか・・・。足の踏み場が正直無い程散らかり放題。

そんな中、私が洗い物をしていると、シンクの向かい側に付いているあまりOPENしない

食器棚を、ガチャガチャ。

ここには瀬戸物、ガラス類が置いてある。

「あぶないからやらないで」の言葉も聞えず・・・・・・・

そんな日が続く・・・・。

あまり使わないから開けたら私は、ビックリしたと同時に笑っちゃいました。

まあよくもここまで上手に積み上げ、倒れないでいたっものだと・・・・。

積み上げた後は元にに戻しました。

の写真です。

担当者:蛯原