スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

1007❤51

2011年10月7日

今日は私の大好きな氷室京介様のお誕生日です。

とても51にはみえない若さをもつ氷室氏、

sexyVoce バラードのハミングがたまらなく好き❤

もちろん顔も好き❤

身体をきたえて若さを保つ所も好き(それだけではないだろうが)太らないところがいい!!

まあ全て好き。

そんな私を上司の田村SVは「氷室マニア」と呼ぶ。

ん___そうかもしれない16年くらい前は群馬の実家までいき、母上様と数分お話してきたほど(*^_^*)

今年は6月にチャリティライブを2DAYS実施、私も行ってきました。

先日寄付も終えたそうですね。

ますます大好きです。これからも応援し続ける!

「HAPPY BIRTHDAY 氷室❤」

担当者:蛯原